MENU

スタッフブログ

ブログデビューです!

何を書いたら・・・と考えていても何も出ず、真面目も良いけど遊びも大事。

ということで今ハマっていることを少々書こうかなと思います。

もともとアウトドアが好きで小さい頃も(そんなときもあったのです)キャンプをしていましたが、今また再燃です。

主に会社の仲間達とのツーリングキャンプ、竹馬の友たちとの酒飲みキャンプ、家族集まっての孫中心キャンプなど。

 

5月末に能生の荒崎キャンプ場に行ってきました。行った日の昼は有名な能生の紅ズワイガニを食べながら酒飲みキャンプ。

荒崎キャンプ場は割りとリーズナブルで施設が良くシャワーもあればトイレはウオッシュレットと、初めての方でも快適に過ごせると思います。

夜はロケットトーチの炎を見ながらのジジイ4人での語らい。昔話に花が咲きました。

もともとストレスはあまり感じない方ですが、リフレッシュしたなぁと満足感を得た2日間でした。

次回もこんな調子でいきたいと思います。

 

 秋山順一