MENU

スタッフブログ

夏と言えば…。

夏と言えば皆さん何を思い浮かべるでしょうか。

海、花火、スイカ、BBQ…

人それぞれあると思いますが、私はなぜか電車を思い浮かべます。笑

明確な理由がある訳ではないんですけどね(^^;

 

そんな中先日、高校生以来10年ぶりに電車に乗ってきました!

3歳の娘が電車にはまっているので2人で最寄り駅から妙高高原駅まで約1.5時間のプチ旅行です。

新井駅から先は電車で行ったことが無かったのですが、途中にある二本木駅が日本でも珍しいスイッチバック方式の駅でした。(知らない方はググってみてください。)

初めての経験でちょっとテンションが上がりました。笑

 

久しくやっていないことや、行っていない場所など、たまに思い出してやってみたり、行ってみたりするのもいいかもしれません。

何か新しい発見があるかもしれませんよ…?

 

 

設計課 佐藤