MENU

スタッフブログ

癒し

いきなりですが、私の実家では猫ちゃんを2匹飼っています。

母が少し前まで、毎週のように写真を送ってきていたので

我が家の猫ちゃんの癒しを、皆様に少しだけですが共有させていただきたいと思います。

(最近はほとんど送ってこなくなった。うん。)

 

まずは、長女のゆきちゃんです。

続いて、次女のニコちゃんです。(炊飯器に入っている。)

はい。かわいいですよね。

たまにしか実家に帰らないせいか、私が実家に帰ると

ゆきちゃんからは完全によそ者扱い。いつもめちゃくちゃ睨まれます。。。

(実は犬派なことがバレてる?)

ニコちゃんはまだ子供だからか、逆にめちゃくちゃ寄ってきてくれます。天使。

それにしても、猫ちゃん達の成長ぶりと言ったら早いこと早いこと。

私も猫ちゃん達のように、すくすくと成長できるように頑張りたいと思います!

最後に、このブログを読んでくださった皆様の癒しに少しでもなれたのなら

私も飼い主(?)として、嬉しい限りでございます。

ご高覧いただき、ありがとうございました。

 

設計課 SS