MENU

スタッフブログ

我が家のペット紹介

ついに回ってきたスタッフブログ。何を書こうかずっと迷っていました。

悩んだ末に、前回の設計課SSさんの記事を参考にさせて頂きまして、我が家のペットをご紹介したいと思います。

こちらは猫(♀)の「よもぎ」です。

今年で6歳、来年からはもうシニアという事になります。

元は野良猫でしたが、今では完全に野生を忘れてしまっているようです。

 

続いてカエルの「ゲロちゃん」です。

今年の5月に、保育園の近くの道路でバテているところを、うちの子供が拾ってきました。

その日にさようならをしようねと言っていたのですがどうしても別れ難かったらしく、今では家のリビングの一角に居を構えています。

 

種類ははっきり分かりませんが、おそらくシュレーゲルアオガエルかモリアオガエルだそうです。(爬虫類にお詳しい方、教えてください!)

カエルでさえもバテてしまう毎日の酷暑ですが、皆様も熱中症等に十分お気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

おまけ「フクロウ」

 

工事課 ニシジョー