MENU

スタッフブログ

8月ももう半ばですね

微妙な天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みは楽しめましたか?

 

私はこの連休を利用してDIYに挑戦しました(^^)v

作ったのはキャットタワーです。

 

 

ずっと既製品を使っていたのですが、老朽化が早くて…

もう自分で作ってしまえ~とYouTubeを色々見て簡単そうだなと思ったのですが、いざ作ってみるとやらかしてばかり。板カットはホームセンターにやってもらい、自分は寸法を出すのと組み立てだけなのに、なぜ…(‘ω’)

ちなみに、丸い穴は工具が無いので夫の友人にお願いして切ってもらいました!

 

反省点はたくさんありますが、喜んでもらえたので良しとします。

 

レベルが違いすぎる社長のDIYのあとに載せるのは気が引けましたが、初心者なので大目に見てください(^^)それでは~!

 

総務部 大坪