MENU

スタッフブログ

送別会

最近は少し肌寒く、秋を感じる今日この頃、夏の猛暑も懐かしく感じますね。

 

先日、退社するM君の送別会がありました。

行動制限が無くなってとはいえまだまだコロナ渦、限られた人数での参加でした。

家庭の事情でアメリカへ行かなければならない為の退社とのこと。

驚いたのと同時に、こんな地方都市にいて世界を身近に感じた一瞬です。

 

海外でもコスゲでの経験は何かの役に立つはず。

M君にはそれを忘れないように、オリジナルコスゲTシャツ(非売品)をプレゼント!

コスゲスピリッツを胸にアメリカでも頑張ってくれよ。

もし、アメリカの街角でこのTシャツ見つけたら、それはおそらくM君です。

「コスゲにいたM君ですか」って声をかけてあげてください。

 

いつものことだけど、仲間が退社するって寂しいですよね。

でも、“一回りおっきい漢になって帰ってくる”そうなので、楽しみにしています。

 

設計課 F・T