MENU

スタッフブログ

今年はどんな年でしたか

今年も残り少なくなってきました。

今年を振り返ると

・北京オリンピック パラリンピック                       

・ロシア軍 ウクライナ侵攻 

・三幸製菓工場火災

・知床半島沖で観光船が沈没

・プロ野球ロッテ佐々木投手完全試合

・過去2番目の暑い夏

・沖縄復帰50年

・au通信障害

・安倍元首相銃撃事件

・エリザベス英女王死去

・アントニオ猪木さん死去

・韓国ソウルでハロウィン雑踏事故

・サッカーW杯 日本代表活躍

・コロナの話題は、一年を通してありました。

等々。

皆さんは、何が印象に残っていますか?

私は、物価高騰です。日々の生活に直結しているので、身近に感じました。

会社の自動販売機も100円で買えるものが少なくなって、大打撃です。

あと会社でいえば、長い事勤務して頂いたミスターXさんが、お辞めになる事です。

現場での仕事が主だった為、矢面に立つ事が多かったと思います。

工場と現場の間を取り持ち両方を上手くいくように収めたり、個性の強い人達をまとめたりと、気苦労も多かった事と思います。

本当にご苦労さまでした。

引退後もお体を大切にしつつ充実した日々をお過ごしになられる事を願っております。

 

現寸課 j