MENU

スタッフブログ

暖かくなってきました

雪も解けて、暖かい日が多くなってきました。

 

花粉症の方、体調は大丈夫ですか?

私も以前まで自分は花粉症だと思っていました。

ですが、あるきっかけでアレルギー検査をしたところ、スギ、ブタクサ、イネ、そのほかの植物…何にも該当していませんでした(^ω^)笑

私の症状の原因は猫でした。春と秋に症状がひどくなるのは丁度毛の生え代わりだからでしょう!と…紛らわしいです。

ブラッシングとこまめな掃除をしながら仲良く暮らしています。

 

話は変わりますが、玄関横のちょっとしたスペースに季節の花が咲くのを知っていますか?

その季節になると勝手に芽が出てくるんです。(確認したら出てました!)

雑草はキレイに抜いてあるので、とても映えます(^ω^)

パソコンで目が疲れたとき、一息つきたいときなんかに見ると可愛くて癒されますよ

ぜひ注目してみてください(^^)/

 

総務部 大坪