MENU

スタッフブログ

すべり納め

皆さん、こんにちは!

 

もう少しで4月ですね~。

3月も残り少ないですが、ここにきて上越でも気温が20℃を超える日があり「暑い」と感じこともありました(汗)

 

TVでは、東京の桜が満開のニュースが流れていました。

上越市―高田城址公園の桜も、もう少しかなぁと楽しみにしているところです。

今年はお花見会場内での飲酒が全面解禁ということなので機会があれば、お花見を楽しみたいものです。

 

 

話は変わりますが・・・

先日、近場のスキー場にスノーボードに行ってきました。

天気にも恵まれ最高の日でした(*‘∀‘)The day♪

(ちょっと気温が上がりすぎて、後半は雪がビシャビシャに・・・・)

スキー場のすぐ脇には、ふきのとうが顔を出していて、ウィンタースポーツをしながら、春を感じられた日でした♪

私にとって今シーズンは、この日ですべり納め。

今年は会社の同僚とも行けたし、来シーズンも一緒に行けたらいいなぁと思っています。

まぁ、、、同僚といっても親子ほど歳が離れている同僚もいるので、若者たちに負けないように来年もがんばりたいと思います(笑)

 

 

それでは、また。

 

 

製造部 わい