MENU

スタッフブログ

「桜」と「ラーメン」と「たぬき」と「カルガモ」な1日

皆さん、お花見は楽しみましたか?

我が新潟県上越市の高田城址公園観桜会(日本三大夜桜)も3月25日に開花し、29日には満開になりました。

もう葉桜になりかけている桜もあると思いますが、4月12日まで行っていますので、是非足を運んでいただければと思います。

下の写真・・・夜桜でなくすみません。

続いて先日の休日に、地元直江津の町をぷらっと散歩。

ぽかぽか陽気で気持ち良かったですよー♪

昼食に直江津の無印で、豚汁ラーメン・・・うんまかった~(^o^)

(妙高市の某有名店から指導してもらったラーメンらしいです)

その帰り道、とある所でタヌキさんとカルガモさんにご挨拶し、帰宅しました。

カルガモさんには一瞬目を疑いましたが、置物じゃーないですよ(*_*)

直江津散歩した際は、タヌキさん見つけてくださいね!

 

 

MATTSUN