MENU

スタッフブログ

ペット紹介

桜の花も終わり山の幸が楽しめる時期になりましたね
皆様はいかがお過ごしでしょうか

ブログは初めてで迷ってしまったので
ペット紹介をしたいと思います

今年 13歳になった犬(♂)のセナです

トイプードルなのに柴犬くらい大きさに育ち、散歩に行くとプードルですか?と聞かれることがありました

そんなに大きくはないのですが、私のことは下僕と思っているらしく

ご飯と散歩の時は お手の連続攻撃で催促

撫でてほしいときは背中を向けて催促

おいでと呼んでも来ない

こんな我が儘ワンコでも癒やしなんですよね

 

元気で長生きしてほしいので 

病気やけがには気をつけてあげたいと思います

 

皆様も病気やけがには気をつけてください

 

設計課 N