MENU

スタッフブログ

我が家の風物詩

こんにちは!

 

暑くなってきましたね。

最近家で夏の風物詩をよく見るようになりました。

 

それは…愛犬の寝る場所です!

ふかふかのクッションが大好きなうちのワンコですが、暑くなると涼しさを求めて廊下や、エアコンの風が来るところで寝ています。

この様子を見ると今年も夏が来たなと実感します。

ワンちゃん、ネコちゃんを飼われている方はあるあるですよね(^^♪

逆に冬はストーブが大好きで目の前を占領されます。

温かい風が全く来ません(笑)

ストーブの前で眠たそうにしている後ろ姿を見るとあぁ冬だなと思います。

こたつにも目がないので電源が入ると一目散に入ってくるのですが、

飼い主も寒がりなので似たのでしょうか。。。

以上我が家のワンコたちによる風物詩でした(^^)

季節に応じて体温調節しているワンコたちのように私も体温、体調管理をしっかりして、この夏を乗り越えたいと思います!

 

寝姿だけだったので最後に…最近撮れたベストショット

 

設計課O