MENU

スタッフブログ

ささがわ流れ

上越は残暑が厳しくまだまだ猛暑日の連続です。

まだまだ熱中症対策には気が抜けませんね。

 

先日、会社の同好会で新潟県北部の名所ささがわ流れに行ってきました。

 

そこで、遊覧船観光乗りました。初めての体験です。

しかも、乗船の直前に雨降り。

連日、猛暑とはいえ晴天続きだったのに「今降るの」ってタイミング。

日頃行いの悪い会社のおじさんの集まりです、お天道様に嫌われてしまったようです(泣)

浸食によって形の変わった岩や洞窟など海上から水面越しに観る景色は雨の中でもとてもきれいで良い景色で良い癒やしになります。

でも、せっかく海のきれいなところ、癒やしも良いけどやっぱり海の幸ですよね。

天然岩牡蠣も堪能してきましたよ。

久しぶりに食べたけど、ぷりぷりですごく美味しかったです。

久しぶりの遠出で疲れましたが、良い時間が過ごせました。

 

 

設計課 F