MENU

スタッフブログ

初めてのゴルフ

9月16日㈯に第3回株式会社コスゲゴルフコンペが開催されました。

私は今回が初参加だったので、右も左もわからない状況でしたが

周りの方々に教えていただきながら、なんとか無事に終えることができ

感謝の気持ちでいっぱいです。Iさん、Tさん本当にお世話になりました。

第5組スタート前の1枚。

秋晴れのように見えますが、気温32度くらいありました。

1打目を打つ前から汗が止まりませんでした(何汗とは言いませんが・・・笑)

幼少期から身体で直接ボールに触れない球技が苦手で、ゴルフもずっと避けてきたのですが

いざプレイしたり、教えていただいたりすると、奥が深いなと改めて感じることができましたし、新たな発見が沢山ありました。

挑戦せずに避けたり、食わず嫌いだったりは自分にとってもマイナスにしかならないと改めて認識できたとても良い日になりました。

まずはしっかりとルールを覚えて、普通に回れるようになることを第一目標とし、

ラウンド中のボール紛失を少量に抑えることをしばらくの目標にして精進します。

最後になりますが、当日参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。

                                                                                                                                                      営業課 秋山(勇)