MENU

スタッフブログ

秋の気配

今年はお盆を過ぎても連日の猛暑でしたが、やっと秋の気配を感じるようになった先日、

戸隠へ行って来ました。

 

美味しいお蕎麦を頂き、今まで行ったことが無かった奥社へいざ!

樹齢400年超の杉並木は圧巻でした~♪

もののけ姫の世界に迷い込んだような景色に感動しながら、序盤は順調に歩けたのですが、

終盤の登りは日頃の運動不足が祟り、脚が悲鳴をあげていました(泣)

が、なんとか無事に参拝できて良かったです。

 

新鮮な空気の中で久しぶりに体を動かして、良い気分転換ができた1日でした。

食欲の秋。スポーツの秋。芸術の秋。

皆さんの秋はどんな秋ですか?

これから過ごしやすい季節になるので、いろいろ秋の楽しみを探してみたいと思います。

                                                                                                      現寸課 F