MENU

スタッフブログ

我が子

皆さん、日頃に癒しを感じる事はありますか?
私は毎日我が息子に癒されてます!
普段はイヤイヤと怪獣のような暴れっぷりで大変な事も多いですが、どんなに疲れてる時でもやはり子供の笑顔や寝顔を見ると癒されます。

そんな我が息子も3歳になりました。
誕生日をお祝いしてなのか、ただ大人が行きたいだけなのかは置いておきまして小旅行をして来ました。

義両親とは息子が電車が好きだからと富山の黒部峡谷トロッコ列車の旅に行って来ました。
片道約1時間20分、往復2時間40分でしたが乗って5分、ゆっくりなトロッコの速さにもビビり「スピード速すぎるー!もう帰りたい。」とテンションガタ落ちの我が子。

 

まだ乗り物は見てるだけが良いようです(笑)

天気が良かったので景色が綺麗で息子以外は満足して来ました。

そのあと宇奈月温泉に入りリフレッシュ出来ました!

 

 

さて、続いては実家の両親とは、長野の三才駅に行って来ました!

駅名が三才という事でその名にあやかり、3歳の誕生日記念に訪問し記念写真を撮る親子に人気の駅だそうです。

三才駅は写真撮影だけじゃなく車掌帽がかぶれたり、記念切手が買えたり、とても良い思い出になりました。

また茶臼山動物にも行きライオンやキリン、ゾウなど初めて見る動物に興奮しながら楽しく回って来て、帰りには小布施のモンブランを食べお腹を満たして帰って来ました!

息子に癒されながらリフレッシュ出来た小旅行でした。

資材課 M.K