MENU

スタッフブログ

うっすら雪景色

どうも、西條です!
ついに降ってしまいましたね…雪!

天気予報に雪マークが付いていても山沿い、海沿いだけ降っていて、コスゲに来ると雪が無い、という感じだったんですが、ついにコスゲ周辺も白くなってしまいました。

まだ序の口ですけど(笑)

これからなんですよ、これから!

去年、一昨年は例年と比べて雪が少ない方だったのですが、今年から来年にかけてどうなることやら…泣

皆さんはもうタイヤ交換や囲いなど冬の準備はお済ですか?
来社される際は足元が悪くなりますのでお気をつけてお越しください。

社員の皆も安全運転を心がけ事故のない冬にしましょう!!!