MENU

スタッフブログ

今年もありがとうございました!

楽しい(?)クリスマスも終わりもう年末となってしまいました。
学生の皆さんはもう冬休みですね。

私が学生の頃は夏休みが終わったら冬休みまで長いなあ・・・なんて考えていたものですが、社会人になってからというもの、1年があっという間に過ぎていく様で、ついこの前、社員の皆でお花見をしていたような、夏と秋は何をしていたっけ?あれ、もう冬だ!

今年はやりたいこと沢山あったのに、あれもこれも出来なかった、よし来年こそは!と毎年こんな風に考えているような気がします(笑)

今年コスゲに入社させていただいてもうすぐ1年になります。
毎日笑顔でいる!挨拶をしっかりする!という普通すぎる目標でやってきましたが、うん、85点くらいでしょうか(笑)
上司、先輩方から教わったこと沢山あるので来年はもっと成長できるように頑張るぞ!おー!

私の話はこれくらいにして・・・

本日28日が仕事納めになります。
仕事初めは1月4日9:00からです。
鍛冶屋のブログもいろんな人に更新してもらおうと思います!お楽しみに!!!

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年になりますように(*’ω’*)

総務部 西條