MENU

スタッフブログ

仕事納めです

今年もあっという間に仕事納めの日となりました。
お久しぶりです。

さてブログでも書きますか!とホームページを開いてビックリ!
年始の挨拶を抜いて2回しか更新していませんでした…( ゚Д゚)!
色々な事があった1年でしたが日々の業務に追われ更新する時間もあったような無いような…(言い訳)

来年は今年以上にコスゲのことを発信できるよう頑張ります。
社員の皆さん、新鮮なネタお待ちしております(笑)

今年の冬はなかなか雪が降らず調子のいい日が続いておりましたが、この年末年始の天気は大雪の予報が出ています。
週間天気予報でズラズラと雪だるまが並んでいて結構びびっています。
暖冬小雪になると言われていましたがどうなることやら…

来年は1月4日(金)9時より営業を開始致します。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお過ごしください(^◇^)

総務部 西條